2009年4月6日月曜日

親子丼と牛丼

こんばんは。いつも眠いsyouです。

突然なのですが最近、なか卯の親子丼が好きです。行くとなぜか毎回親子丼しか食べてません。(2,3回しかいってませんが。)
http://www.nakau.co.jp/

なんか吉野家にも最近親子丼が出てるらしいので今度食べに行ってこようと思ってます。

(ちなみにランプ亭のを食べに行ったことあるけど個人的には なか卯 > ランプ亭(値段的にも))


ただ思うのは、人と一緒に食べに行って先の人が「牛丼」を買ってから、私が「親子丼」を買うと、席に着くときには牛丼が置かれているのは早すぎな気がします。(どんだけついで出すのはやいんですか。)

さすがに親子丼は数秒ででてくるってことはないんですが、牛丼の恐ろしさを知った気がします。

0 件のコメント: